なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ラーメン

レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報

探す、食べる、採点する
ラーメンデータベース
ラーメンイベント特集今日の一杯最近の人気ランキング

ピックアップ写真

  • ラーメン 登良治郎
  • らー麺土俵 鶴嶺峰
  • 利尻らーめん 味楽 新横浜ラーメン博物館店
  • 我天
  • 豚星。
  • ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTON (ヨドバシ横浜B2F)
  • 麺屋 五鉄

「まぜそば+大盛+玉子(¥800+100+50)」@MOJA☆MOJAの写真てゆか今年のマイ・バースデーラーメンゎ某所で仕入れた情報で今週から提供が始まったとゆコチラで♪

とゆコトで14時半過ぎ頃店着...んでお目当ての「まぜそば」ゎ店頭掲示によると火曜日&金曜日の限定ってか!?...(^O^; でも来ちゃったモンゎ仕方ないので取り敢えず入店...さすがにこの時間ぢゃ先後ゼロ...(^O^; 仕方ないのでこの日も「煮干そば」にするかと思ってたら、店主... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 4件

「小ラーメン 700円 ニンニク少なめ」@ラーメン 登良治郎の写真2017.4. 19:30

白楽に出来たnewなJ。
もともと自分はJのタイプではありませんがたまたま機会があったので食べてみる。
コール時、ニンニクは少しにして頂きました。

やや甘めの醤油、背脂はたっぷり。出汁はそこまでインパクトは無い…。全体的に油は控えめな感じで割とあっさりしています。
麺は太麺、ストレート。... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「つけ麺幕内特製トッピング」@らー麺土俵 鶴嶺峰の写真6/19 月曜日 pm20:00頃だったはず…

今日は兼ねてから相方の希望で横浜の鶴見にある鶴嶺峰さんへ訪問。
こちらは、大つけ麺博にも出場する有名店。私の中でも大好きなお店の1つです。
店内満席でしたが、待ちなしだったので、直ぐに食券を購入して、所定の並ぶ場所へ。待... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 5件
  • ラーメン 行先は○神奈川県小田原市
    ★夏メニュー★冷やししょうゆラーメン 750円去年に引き続き、今年もやりますよ~!さば煮干しがヒンヤリと香る冷たいスープの一杯。底にある粉砕粉をシャキっとした麺と絡めてお召し上がりいただくとより一層お楽しみいただけます。今年はライムを添えて。
  • 自家製麺SHIN神奈川県横浜市神奈川区
    ★★6/21(水)より限定「冷やしトマト麺」開始!3週間程度の予定。【Twitter毎日発信!】https://twitter.com/tammachishin
  • 麺匠 鈴木神奈川県相模原市緑区
    毎月10日は『豚骨の日!』ラーメンを終日『500円』でご提供しております。また、ご来店頂きましたお客様にだけ『プレミアムクーポン』を配布しております。是非、ご来店ください!
  • 博多中洲屋台 鈴木ラーメン店神奈川県相模原市南区
    毎月10日は『豚骨の日!』ラーメンを終日『500円』でご提供しております。また、ご来店頂きましたお客様にだけ『プレミアムクーポン』を配布しております。是非、ご来店ください!
  • 博多中洲屋台 鈴木ラーメン店 鵜野森店神奈川県相模原市南区
    毎月10日は『豚骨の日!』ラーメンを終日『500円』でご提供しております。また、ご来店頂きましたお客様にだけ『プレミアムクーポン』を配布しております。是非、ご来店ください!