なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

皆様が良い方向に向かいますようにの思いと共に、気持ちばかりですが金粉を振らせていただいております。

自然豊かでおだやかな小田原の地に惹かれ、夫婦で越してきました。2016年6月12日にオープンしたカウンターのみの小さなお店です。味は塩・醤油・海老みそラーメンの三種。塩・醤油ラーメンは最後まで飲み干せ...続きを読む

店名 ラーメン 行先は○
住所 〒250-0012 神奈川県小田原市本町1-9-32-1
電話番号 0465-59-0047
営業時間 [昼の部]
平日・土 10:30~14:30 / 日・祝 10:30~16:00
[夜の部]
月・木・金・土 18:00~21:00

※2017年10月5日より夜の部を営業再開いたします※
夜の部は病院から戻り次第となります
定休日 水曜
席数 8席
喫煙 禁煙(店舗前に喫煙スタンドあり)
最寄り駅
JR東海道本線(東京~熱海)『小田原駅』(887m)
マップで周辺を見る
駐車場 駐車場なし
近隣にコインパーキングあり
ベビーカー ベビーカーでの入店OK
開店日 2016年6月12日
メニュー メニューの写真を見る

~あっさりのお好きな方に~

■飲み干せる一杯
塩ダレの約半分に日本酒を使用しており、はちみつ漬けの梅干しと共に優しい味に仕上げました。飲み干していた... 続きを見る

~あっさりのお好きな方に~

■飲み干せる一杯
塩ダレの約半分に日本酒を使用しており、はちみつ漬けの梅干しと共に優しい味に仕上げました。飲み干していただける一杯です。
・塩ラーメン 720円
・味玉塩ラーメン 820円
・塩チャーシューメン 970円

■調和の一杯
醤油の中でかつお節・宗田節・さば節・煮干し・干ししいたけ等、様々な素材の出汁を抽出しています。
スープを飲み進めると底の方には粉砕粉があり、最初の一口目の印象とはまた違う、スープの変化を楽しめます。
貝柱を添えて。
・しょうゆラーメン 720円
・味玉しょうゆラーメン 820円
・チャーシューメン 970円


~あっさりでは物足りない方に~

■海老とスパイスの濃厚な一体感
じっくりと一時間ラードで焼き上げた海老の風味を濃厚に味わっていただけます。
上に振りかけたスパイスと共に、癖になる味。
・海老みそラーメン 820円
・味玉海老みそラーメン 920円
・海老みそチャーシューメン 1,070円

■若い方に人気!
背脂のコクと甘みをプラス。
背脂に負けないようにタレを増量していますので、素材の旨みを感じながら背脂のマイルドさを楽しんでいただけます。
・背脂しょうゆラーメン 770円
・背脂塩ラーメン 770円
・背脂海老みそラーメン 870円

■新メニュー
・まぜそば 820円
かつお・宗田・さば等節たっぷりの醤油ダレをからませています。
節の香りを感じながら、つるっとした麺の喉ごしをお楽しみいただけます。
豚ばらなんこつ・刻み玉ねぎも乗って、食べごたえのある腹持ちする一杯。
なんこつが柔らかくなるまで煮ていますので、コラーゲンをそのままどうぞ。

・旨こくしょうゆラーメン 720円
シンプルに醤油と生姜、脂の旨み!
当店比で味濃いめです。

■ご飯もの
・チャーシューごはん 300円
お出しする直前に燻製チャーシューを炙ります。
お腹のすいてる方はラーメンのお供に最適!
・BBN(豚ばらなんこつ)ごはん 300円
・たまごかけごはん 150円

■イチオシトッビング
・えびダシ 100円
海老みそラーメンの【海老】の部分。
一時間ラードと焼いた海老をペースト状にする際に日本酒・みりん等を混ぜたもの。
塩やしょうゆラーメンに溶かして味変するも良し!
海老みそラーメンに足してコクを更に増すのも良し!
お好みでどうぞ。

■一点無料サービス

麺類ご購入のお客様に、下記の内一点を無料でサービスさせていただいております。
海苔/えびダシ/ライス/一口ライス/生たまご/麺大盛/冷黒ウーロン茶/駐車料金100円バック(駐車券をお見せください)
元に戻す

備考

LINE@始めました! ID::@hws4578h お友達になってくださいね!

祝日近辺は営業時間に変更が出る場合があります。
フェイスブック・LINE@でご確認をお願... 続きを見る

LINE@始めました! ID::@hws4578h お友達になってくださいね!

祝日近辺は営業時間に変更が出る場合があります。
フェイスブック・LINE@でご確認をお願いいたします。
元に戻す

外部リンク
お店からの
お知らせ
★夏メニュー★

冷やししょうゆラーメン 750円

去年に引き続き、今年もやりますよ~!
さば煮干しがヒンヤリと香る冷たいスープの一杯。
底にある粉砕粉をシャキっとした麺と絡めてお召し上がりいただくとより一層お楽しみいただけます。
今年はライムを添えて。
初レビュアーBonBon(2016年7月31日)
店鋪情報は正式のものではありませんので、間違っている場合もございます。ご了承の上ご利用下さい。
2016年6月27日登録 運営事務局による登録
2017年10月5日変更 店舗オーナーによる変更
78.704ポイント
レビュー件数 8
レビューユーザー数 8
平均点 80.375
総合順位 6,275位
スキ 0
30
100
このお店の情報をブログに貼る

このHTMLタグをブログに貼ると、お店の情報を掲載できます。

印刷用画面を表示

ラーメン 行先は○のレビューピックアップ

「ラーメンへの愛情を感じました」@ラーメン 行先は○の写真舌を焼く程の熱いスープは濃厚な海老出汁でありながら特有の臭みがなく、コッテリしているが最後の一滴まで飲み干せる。そのスープをしっかり絡める太麺もコシがあり歯ごたえがいい。チャーシューはスープが冷めないように炙ってからという真面目さ。
しばらくは通いつめるかな。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「塩ラーメン」@ラーメン 行先は○の写真・訪問回数:初の訪問。
・店の場所:JR東海道本線小田原駅の南東、国道1号線沿いにある。
・店の外観:白っぽい看板、白い暖簾。
・駐車場 :見あたらなかった。
・席   :カウンターで8席ほど。
・客数  :昼飯時、自分以外1人。
・店員  :夫婦らしい調理場の2人。
・注文方法:券売機から選択して... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「海老味噌ラーメン」@ラーメン 行先は○の写真濃くて海老の味がしっかりしてて味も丁度いいしチャーシューは燻製チャーシューだから上手い、しかも最後に金粉掛けてくれるから見た目もいい。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「チャーシュー麺 塩」@ラーメン 行先は○の写真9月12日夜のお話し

珍しく小田原で夜の仕事だブッタガヤの臭い匂いにツルツルの店内楽しみって事で念の為営業日を確認したら月曜日は残念ながらお休みだった(涙)

ならば昼は家系だったので夜は真逆でちょいヘルシー路線狙いでコチラのお店をセレクト

お店の前は良く通ってたが気がつかなかったね!コチラ場所は小田原の一国の難所... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「チャーシューメン(しょうゆ)」@ラーメン 行先は○の写真2016.8.13(土曜日)18:30訪問。

「ゑびす」がR255に移転して、その後、何か新しい店ができたのは知っていましたが、
そろそろ行ってみようかなと。
妻と長男と三人で訪問(長女は妻の実家に避暑中)。
我が家から歩けない距離ではないのですが、暑いので車で来ました。
店から徒歩10秒の場所にコインPがありスムーズに駐車。... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

ラーメン 行先は○のお店情報掲示板

まだお店情報掲示板に投稿されておりません。