なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「つけチャーシュー+ビール」@くり山の写真くり山
つけチャーシュー+ビール 1700円

11:00少し前に到着でシャッターズ4人目に接続♪直ぐに券売機も開き、表題を購入しベンチへ。武蔵小杉駅辺りは横殴りの雨だったけど白楽は大丈夫そう。良かった^ ^

定刻より少し早めの11:25オープン。
カウンターの角席へ。ここは卓上トッピングが遠い⤵︎

表の食券を回収して戻ってきた助手さんからビールとつまみが到着。ビールはアサヒのスーパードライ!つまみと共に最高に旨い!

飲み終わって少しして着丼DE∀TH‼︎
相変わらずの素晴らしいビジュアル。今日もチャーシューがゴロゴロ^ ^

先ずは麺を何も付けずに一口…この風味豊かな麺は他店では味わえない!

つけ汁は中濃豚骨魚介スープでこれまた唯一無二の存在。こんなにくどくなく旨味の詰まったつけ汁はホントにない。

もちろん麺とつけ汁の相性は抜群。自家製太麺に中濃豚骨魚介スープが絡んで旨い。

トッピングしたチャーシューは大判の部位の違う2種類のチャーシューと短冊状のモノが多数つけ汁内に隠されている。自分のタイミングで大判海苔で麺を巻いて食べる…コレ最強(笑)

麺を半分食べ終わったタイミングでニンニク投入!この味変が最強!

しっとりレアな黄身の味玉も旨し。

今日もスープ割を貰わずに完食完飲です♪

今日から店頭に外待ち用の麦茶がセットされてました。この心遣いが嬉しいですね。

今日も世界一のつけ麺をありがとうございます♪アメージング!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 59件

コメント

まだコメントがありません。