なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「豚入り(ヤサイ少なめ・ニンニク)+汁無し・粉チーズ」@ラーメン二郎 湘南藤沢店の写真【訪問日:4月21日】

車が使えず出そびれた為、本日は予定を前倒し

平成最後の二郎をスローガンに此方を訪問。

14時の時点で外待ち多数につき、一時間後に出直したところ

ある程度先客が捌けてきたのを確認し接続。

節目の一杯ともあって、オーダーは汁無し・チーズ・豚増しと

麺量そのままにチャレンジですw

厨房の体制に特段の変化が無い事にホッとする内、着丼。

卵黄・ニンニク・粉チーズを巻き込み、盛大に天地返しを行ってから頂くと

狙い通り、カルボ風にキマった味わいで満足感も一入d(>_< )

空かさず振りかけた胡椒もアクセントになり、箸が止まりませんね~。

豚は小ぶり加減が気になったものの、食感・旨味においては問題無しの一品。

対して麺は柔らかめ?で、もう少し力強さが感じられる塩梅が良かったなと僅かに減点…。

オペレーションの都合上、麺硬めコールが出来なくなったのが悔やまれるところですが

そこは、新しい年号に切り替わってからの今後に期待したいと思います。

どうもご馳走様でした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 41件

コメント

まだコメントがありません。