なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製らーめん980円、麺の大盛り100円」@らぁめん 夢の写真前から気になっていた有名店でテレビで見た事もあり部下のオススメらーめん屋さんです。車で通ったのですが裏にまわらないとコインパーキングが無いですね。裏通りに車を止めて歩いて向かいました。1分ぐらいかな。13時過ぎに1人で行きました。運良くカウンター席が一つ空いてました。券売機で特製らーめん980円で麺の大盛り100円を買いました。食券を出してから8分でラーメン来ました。ビジュアル綺麗ですね。見た目から分かりますが鶏油がいっぱい入っています。鶏出汁スープに醤油ですが醤油の量と鶏油の量は多いです。醤油の塩気と旨味に鶏油の香り甘味でバランス良くとても美味しいです。
麺は三河屋製麺の麺箱が見えました。細麺ストレートで歯切れ良くスープとも相性いいです。
チャーシューは豚と鶏があり3種類のチャーシューで煮豚やスモークなど調理こだわってますね。味玉しっかり味が入っていて黄身がトロっと良いです。ワンタンは皮ツルっと中から肉の旨味来ますね。
途中味変で注射器に入った煮干油を投入。ガラッと変わりますね。好みだと思いますが自分は入れない方が好きでした。
クオリティーの高いラーメンでした。また必ず行きます。ごちそうさまでした^_^

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。