なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「【限定A】しおラーメン+生姜+ネギ飯」@ファットンの写真12/4(火)17:30頃訪問。
いがみそ時代に変更との情報に惹かれ、久しぶりの訪問。

スープ:塩ダレがキリっとたって、そこに乳化した豚のスープが追加されて濃厚まろやかな旨みに。ちょっと塩気強めですが、いがみそ時代らしいですね。生姜があいますね~その風味が濃厚なスープのいいアクセントになります。
麺:極太の縮れ麺はゴワゴワした食感で、コシがあり力強い。この濃厚なスープにあってますね。麺量はまさかの注文通り300g!? Iさんでも、並盛が出てくることあるんだぁと思いました(笑)もしくは、最近は盛らなくなってきたのかな。
具材:豚、キャベツ、味玉m(__)m、生姜。豚は、端豚あってボリューム満点ながら、その柔らかさはさすが。味玉は、絶妙な半熟加減。
ネギ飯:これは鉄板。食べなくても美味しいのがわかります。タレで味付けされたネギに細切れ豚が混ざって、白飯との相性抜群。これだけで立派な一品。これで200円はお得ですね。

営業時間が短くなって大変そうですが、頑張ってほしいですね。
美味しかったです、ごちそうさまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 88件

コメント

まだコメントがありません。