なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製醤油らぁ麺¥980」@支那蕎麦屋 藤花の写真H30.11.24 12:25訪問。
店の前の駐車場(5台分程?)に停めることが出来ました。ラッキー!
店内も混んでましたが、丁度出ていくお客さんがいたのですんなりカウンターに座れました。
券売機で表題の食券を買いフロアの女性スタッフに渡しました。
カウンターの中は男性スタッフ2人(親子?似てます)、女性スタッフ(若奥様?)の3人が忙しそうに調理されてます。
麺到着は次のロットの一番最初に回ったので結構待ちました。とは言え7、8分でしょうか?
丼着!美しい麺顔です。青菜と穂先メンマが弧を描いて盛り付けられています。
スープが旨い‼滋味深くレンゲが止まらなくなります。
麺が面白い!つるつる滑らかで楕円形の断面。しっかり歯応えもあります。高級な稲庭うどんが思い浮かびました。麺箱がチラッと遠目に見えましたが、「味の麻生」か「麺の麻生」かそんな感じでした。
白髪ネギと紫玉葱?が良い仕事をして彩りもきれいです。
チャーシューは美味しかったけど余り印象に残ってません。
味玉は絶品でした。
総じてハイレベルな一杯、麺とスープを堪能しました。
ただ、淡麗系は感動があるのですが満腹感はイマイチでした。
これは私の食性格の問題。旨いラーメンであることは間違いありません!
ごちそうさまでした!

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。