なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

先週、お腹がすいたので徒歩っとこちらを訪問。
まだ限定で食べたことのない上記メニューに挑戦!
食券を購入して「麺200gね!」とお願いして、着席します。

「パタン」は日ノ出町の「第一亭」さんで提供されているメニューなので「オリジナルを食べてから!」と思っていたのですが・・・

麺は、自家製極太麺。
スープと言うかつけダレ、は濃厚豚骨醤油。
具は麺上に、サービス味玉・ネギ・ニンニクいっぱい。つけ汁内に、豚2枚・キャベツ。

まずは麺だけで! ニンニクがガッ明けでもツリ効いてますね~!! これだけでも充分美味しく食べられますが、ちょっと飽きが来るかな? スープに浸して食べましょう! これも旨いですね~!
いい感じにスープが麺に絡んで美味しいです!! 豚は言うことなしの秀逸さ!
麺だけとスープに浸すのを繰り返しながら、完飲・完食!
「ごちそうさま!」
でも、これはヤバイですね・・・ 帰りにコンビニで「100%りんごジュース」「すりおろしリンゴ」を購入してすぐに飲みましたが・・・

妻と娘に「ラーメン食べたでしょ! ニンニク臭い!」と怒られてしまいました。

あらっ! 写真がゴミ箱へ!ごめんなさい🙇‍♀️

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 44件

コメント

まだコメントがありません。