なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「豚鶏中華そば 替え玉」@赤備の写真平日14時過ぎ2名で来店
店内に入っても『いらっしゃいませ』の声かからず…券売機が新しい物なんだろうがタッチパネルで使い方がイマイチわかりづらい、まだ『いらっしゃいませ』の声かからず券購入して店内を見渡してようやく『いらっしゃいませ』の声…流石に遅すぎるだろって(笑)かなり印象悪すぎ。店長さんなり責任者は入り口付近気にしないと。
豚鶏中華そばと替え玉、相方は特製つけ麺。一階カウンターはほぼ埋まっており二階へ2人がけの席へ
席へついてすぐに気になることが…ナフキンが有るのですが1枚しか入っておらず水のピッチャーも無い。他の席を見渡したらやはりナフキンは1枚くらい。でもティッシュが有り、水のピッチャー有り、なんでこの席だけティッシュも水のピッチャー無いんじゃ?ナンジャコリャ?隣のお客様が退店して直ぐティッシュを…
それを二階担当の店員さんが気づいてようやく水のピッチャーが到着。階段付近やラーメンが上がってくるところばかりにへばりつくのはやめましょう。
本題のラーメンですがさほど待たずに到着
あんまり鶏感がない感じでしたがそれよりスープがとにかくヌルすぎ替え玉頼み替え玉入れたらつけ麺みたいにスープのヌルさが更に。残念。相方のつけ麺の感想を聞いたら、普通と言ってました。不味くはないので店員さんの対応も含めてなんか勿体無いなーと言う印象でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。